momotorakame’s blog

めざせサブ5!アラカン看護師ランナーの体いたわりランニング

まだ安静時期・・・焦らない焦らない

 連休中は皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?ロング走や峠走などされたのではないでしょうか?

 私はまだ週末のおじいちゃん先生の整形外科受診までは安静の身。走らずに、自宅の大掃除に明け暮れていました。庭掃除のときに、それだけではつまらないので「草抜きストレッチ(しゃがんで草抜きをしながらふくらはぎやアキレス腱のストレッチ)」をしたり、「剪定スクワット(上下の葉っぱをスクワットしながら剪定)」をしたりしてました。周りからはおかしい動きに見えていたかもしれません。が、おばさんは気にしないもんねー。

 まったく痛みのない足。週末、どうかレントゲンで治っていますように・・・。みなさんのブログを見て元気もらいます。