momotorakame’s blog

めざせサブ5!アラカン看護師ランナーの体いたわりランニング

いよいよ週末、四万十川ウルトラマラソン

f:id:momotorakame:20191014104635j:plain

四万十川ウルトラのパンフレット


台風19号で被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

テレビでの堤防決壊のニュースを見ると、「週末マラソンだあ」と言っているのが申し訳なく思います。

走れる幸せに感謝して、週末に備えたいです。

 坐骨神経の痛みやだるさは、ときどきちょっと感じます。マッケンジー体操をしたり、マッサージボールで指圧したししています。

 また、ここにきて左足の中足骨の古傷(4月にヒビ)が痛いというか違和感?押すと少し痛い?という感じになってきました。そういえば、足の痛みがすっかりなくなってから、テーピング忘れてた。ウオーキングの時に足の着き方が少し外反してたなあと思っていたところでした。いかん、いかん!

 ほんと、油断すると直ぐに故障しそうになるので、「いたわりランニング」です。時々、「もう走れないのかな」と弱気になることもあります。みなさんのブログで元気もらえてます!!!

ありがとうございます。