momotorakame’s blog

めざせサブ5!アラカン看護師ランナーの体いたわりランニング

奥出雲の宿から素敵な連絡をいただきました

先週、捻挫で行けなかった奥出雲ウルトラおろち100Km。予約していた宿にキャンセルの連絡をして、ご迷惑をおかけしたお詫びに近所の小さいケーキ屋さんの焼き菓子を少しばかり送らせていただいていました。

 先日、宿の女性の経営者のかたから電話でお菓子のお礼とともに私の足の具合までご心配いただきました。また、同じ宿のマラソンの参加者の皆さんとも意気投合し、「来年は私も参加したい」とのこと。さらに、「すでに振り込んでいた宿泊費は返金できないけど、来年参加されるなら宿泊は安くして予約しておきますよ」。もちろん、予約させていただきました。来年こそは、このコースの名物?のおろちループを走りたいです。

 まずは捻挫をしっかりなおさないと(さらなる失敗談は次回)